Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

クラッシャーの血が騒ぐ・・・・

2007-10-31 | 遊び記

完全復帰まであと少しという所まできました!!

皆様には、たくさんの励まし応援アドバイスのメッセージを

いただき、本当に涙が出るほどうれしかったです。。。

 

さて、このオンボロPCが調子悪かった3~4日間、、、

私はかつてない焦りと、憤り?の日々を過ごしていました・・・・

 

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! → (д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ→ ゴルァ!!(# ゜Д゜)

ってな具合に、、、、

 

もともと、子供の頃から組み立てるのは苦手(プラモデルも殆ど最後まで組み立てたことがない)

ですが、分解するのは人一倍好きでした!!

 

しかも、組み立て直すことなど大の苦手で、周りからは

「クラッシャーkoji・・・」と、恐れられていました、、、

というより、忌み嫌われてました???

(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 

今回も、

 

 

 

その血が騒ぎ、、、

 

 

 

あと少しで、

 

 

 

PCをバラシテしまうところでした! ( ̄ェ ̄;) 

直せもせんのに、、、

何とかここまでで、思い止まりこういうのに詳しい、山ちゃんに相談することに

気が付いたのでした・・・J( 'ー`)し

 

相談しておかげで、何とか原因と、対応策がわかり、明日には本格的に

復帰が叶いそうです。。。

 

山ちゃん、そして心配をしていただいた皆さん。。。本当にありがとうございました!!

 

明日くらいから、皆さんの所へ、遊びにいけると思います!!たのしみ~。。。

 

 

このボタンの先には、本当に面白いブログが、たくさんあります。。。

   

↑↑↑ 

こんなときまで押してくれ~!とはよう言いませんが、、、

押しといていただくとすごく嬉しく思います!!

お帰りついでに 「ポチッ!!」っと、お願いします!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (たま)
2007-11-01 00:27:17
もう少しで復帰!?よかったですねー。
kojiさんがPCと格闘している間に、私は意を決して銀杏を拾いに行き、実を剥いて干し、とうとう食べちゃいましたよー!
また、楽しい記事を待っていますね♪
返信する
よしよし・・・ (れおぽん)
2007-11-01 01:04:46
どんまい!koji!
返信する
ぽちっ♪ (れおん)
2007-11-01 01:05:52
ままに代わってぽちっ♪
ダブルでしたぉ~

ドンマイ!
返信する
待ってま~す (ば~ば)
2007-11-01 10:17:06
我が(アホ)息子は、秋葉原で自分が選んだ部品で、PCを組み立てて使ってます。

性能は分かりません~。
「調子が悪くなったら、俺を呼べよ!」
って言われてるけど・・・(・・?

私はヤツの仕事が不安なので、メーカーのサポートを頼みます。
返信する
Unknown (マグロ君)
2007-11-01 10:36:39
kojiさん~カンバ~ック!


バラスことも出来ません~マグロ君は・・・

説明書も読むの苦手・・・

この辺はすべて、妻の仕事です。

ぽちっと!ダブル!
返信する
頑張れー (kawasei)
2007-11-01 11:05:19
もう少しなんやね。
頑張れー!

私もいっつも説明書を読まんけど。。。分解したがりです。

今晩から復帰かなー?
返信する
願早期復帰 (やすパパ)
2007-11-01 12:30:03
大変そうですが、あともうすこし頑張ってくださいね。
Kojiさんのいつもの楽しい記事が早く読みたい~~。
がんばれ!!
ポチポチ。
返信する
頑張れ~! (ポレポレとうさん)
2007-11-01 20:25:27
もう一息ですね。
頑張って!!

ガンバレのポチッ!
返信する
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! (sakura)
2007-11-01 23:57:02
こんばんは♪
良かった良かった (^^))((^^)v

またこれからカッコいいカズ君とかわいいみーちゃんの成長を見れるわぁ←近所のおばちゃんか!(笑)・・・う!おねいさんやん

一人つっこみをして遊んでしまいました(笑)

楽しみにしています
返信する
みなさんありがとぅー (koji)
2007-11-02 01:29:01
たまさん、れおぽんさん、れおん君、ば~ばさん
マグロ君、kawaseiさん、やすさん、ぽれぽれさん、sakuraさん。。。
皆さん、本当にありがとうございます!!
またこれからもよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。