Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

ついていけません・・・

2008-03-19 | 子記

 

最近の拒否反応・・・・・

実は私、数字が全く駄目で・・・・・・

 

すでにカズに負けてしまってます・・・・・

 

カズの公文の三桁のひっさんの答え合わせ。

 

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  _| ̄|○ il||li

 

私にとっては、苦悶です・・・・

 

 

もう一つは、このカズの技・・・・・

以前にもUPしたのですが、今日は動画でどうぞ!!

 

 

如何でしょう??

いくら愛息のカズの必殺技とはいえ少しつらいです・・・・(笑)

 

このボタンの先には、本当に面白いブログが、たくさんあります。。。

   

↑↑↑ 

気が向きましたら、 お帰りついでに 「ポチッ!!」っと、お願いします!

コメントなんてしてもらえると泣いて喜びます。。。(笑)



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (icehero)
2008-03-19 23:51:42
カズこれでテレビ出て男前やからスカウトされてジャニーズデビューなんてサクセスストーリー出来るよ。
返信する
カズ君の必殺技 (siawasekun)
2008-03-20 05:34:54
カズ君の必殺技、凄い!!!

びっくり。。

人気者、間違いなし!!!

親として、嬉しいでしょうね。。
返信する
それでいいの。 (れおぽん)
2008-03-20 08:16:54
手の関節に限らず、カラダのやわらかい子は
脳の中も柔らかいから、
応用力のある子が育ちます。
それは自慢してね。
カラダかたい~とかって実は脳も委縮しているのよ。
大人はみんなそうじゃない?

実は最初っからわかっていたよ。あれは引っかけ。
やっぱそうでしたか。だからですね。
いや、こっちの話。
返信する
カズくん、すごすぎ~ (たま)
2008-03-20 11:45:42
kojiさんが「カズやって」といいながら、カズくんが指をクイっと曲げると「うわぁー」「いてぇー」と呻いている声が・・・面白い~(笑)
私も思わずカズくんの真似をしてみたけれど・・・痛くて出来ないよぉ~
どうしてそんな事できるのー??すごすぎ。
返信する
Unknown (appie)
2008-03-20 12:02:13
カズくん、すごい技をお持ちで…
私も、「まさか」に賭けやってみましたが、
もちろん、15度くらいしか曲がりませんでしたぁ

計算…
家も息子の方が速いですぅ
返信する
人差し指かな? (ば~ば)
2008-03-20 13:52:30
カズ君の逆反りしている指は、人差し指かな?
すごいね~。

私も子供の頃は親指が逆反りして手首にペタンと付いていたけど・・・いまじゃ堅くなっちゃって・・・。

kojiさん、もしや私の隠し子だった??
私もめちゃ、計算弱い。
計算どころか数字はカラキシ・・・ダメで~す。
返信する
あたいも (yuzumaman)
2008-03-20 21:12:28
子供の算数の答え合わせは,解答みながらやります(笑)

カズくん,すごっ
ちなみに姫もめちゃんこ体やらかいです。
結構気持ち悪いから,見ないことにしています(笑)
返信する
re icehiroくん (koji)
2008-03-20 22:59:14
最近、ますます彼は男前度に磨きがかかってきたような。。。。(親バカにも磨きがかかってますな<笑)

でも、期待してしまいます。。。
返信する
re siawaseさん (koji)
2008-03-20 23:03:21
でも「ほんとうに痛くないの?」
って、感じでまともに見れません・・・(笑)

意外とシャイな彼。。。
学校で無茶に目立とうとは、してないようです。。。(笑)
返信する
re れおぽん姐 (koji)
2008-03-20 23:05:02
はい!
脳みそカチカチのkojiです。。。(笑)


何のチェックしてるんですか~??(笑)
気になるぅ~。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。