Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

前髪。

2009-02-14 | 子記

 

幼稚園入園前なのに・・・・

彼女の前髪は、ガタガタ・・・(笑)

 

なおさん「切ってたら、動きよって、、、もう取り返しがつかなくなって、、、、

諦めた・・・( ゜∋゜) 」

 

もともと、ON THE 眉毛は全く似合わない濃い顔&眉のみぃ。

 

カズ「とーさんのハゲ防止剤でも使うか?? 早く伸びるかもよ??」

私以外の家族3人ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

 

 

  

 

 

 

(#`-_ゝ-)ピキ 

ケッシテハゲデハナイワ!マダハゲカケテモナイシ・・・・

  

タコ炒飯と生協の餃子。

カズが、「これタコライス?チガウカ? タコ飯?チガウナ・・・」

とブツブツ呟いてたのが、やけに印象的で。。。(笑)

 

そんなカズは、今日チョコレートを貰えるのか??と緊張したのか?

お腹が痛くなって、2年生になって初めて早退・・・

ドンダケ私のヘタレDNA受け継いどるねん!(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ 

 

┐(´Д`┌ヤレヤレ

 

、、、なので、今現在 我らヘタレ親子はチョコレート0個・・・・

λ............トボトボ

 可哀そうだと思われたら、、、、コチラをポチッと・・・

            ↓

      

           
お帰りついでに押していっていただけると嬉しいっす!


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2009-02-14 01:08:30
どこから切っていいのか…
全部ヮろた。

みぃたんはかわいいので、そのままでよし!

カズくん…よしよし。って代わりにやっといて!
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-02-14 03:42:18
タコ炒飯と餃子、・・・・・・。
美味しそうですね。
こういう料理、大好物です。

見て、食べたくなりましたよ。

応援ポチ。。
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2009-02-14 08:20:58
私もむすこが赤ちゃんの頃から髪を切っていますが、
時々前髪がギザギザになる事があります。
慌てて補正するのですが、
前髪は難しいですよね。

今日はむすこは学校があって、
バレンタインチョコをもらってくるかどうか、
親の方がドキドキしています(汗)
返信する
いっそ (ば~ば)
2009-02-14 11:09:54
いっそ、もっとギザギザにしちゃう・・・シャギーカットとか言って~。

チョコ、まだ午後もあるし~、明日?、いや月曜日にも~。
ファイト!(応援)
返信する
Unknown (kako)
2009-02-14 11:15:29
いや、可愛いと思います。
思いっきりオンザマユゲって美人しか似合わないから♪
いっちゃって下さい♪
返信する
Unknown (メグ)
2009-02-14 16:11:09
みぃもいよいよ幼稚園かぁ~!
早いものだね。
女の子はおしゃれさんやから、
黙って髪の毛切られてるのも今のうちやで(^m^)

さて、チョコレート勝負の結果はどーなったかな??
返信する
我が家は。。。。。。 (maki)
2009-02-14 19:41:03
次女がなにやら・・・・・・
朝方まで作ってたクッキ-。。。。。
朝、私が起きていったら~匂いがファンファン~
さて、我が家族(男子分はあるのかな~?)
と、思いきや~ちゃんと三人分!!
作ってました。
偉い。。。。。
私もしっか味見しました。
返信する
re れおぽんさん (koji)
2009-02-14 23:41:46
家帰ってまず大爆笑したょ。。

ま、愛らしいので許せますが…
返信する
Unknown (re siawaseさん)
2009-02-14 23:46:24
美味しそうな料理ができた時にはUPしますので 一度やってみてください!
返信する
髪の毛 (chika0w0)
2009-02-15 02:21:09
子供の髪の毛切るのは難しそうですね~
うちの子は中々髪が生えてこなかったのでまだ切ったことないんです。

同じく眉毛の立派なわが娘・・・
コツを聞いておかなくちゃ!

蛸チャーハンも美味しそうです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。