Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

楽しい?インフルエンザ休暇?

2009-02-24 | 子記

 

カズのインフルエンザもおかげ様で治りつつあります。

懇意にしていただいてる皆様におきましては、

温かいお見舞い&励ましのお言葉。。。本当にありがとうございました! <(_  _)>

 

そんな中、みぃはといいますと・・・ナヲさんの実家に疎開中

あのぷりちーポッチャリさんは、

おじいちゃん・おばあちゃんのベリースウィーティな庇護のもと

私が

「みぃ??寂しくないか??」 

なんて電話しても・・・

 

 

 

 

 

みぃ「全然っ!!今週のドラえもん見てから帰るわ!(´▽`)

じゃぁ!もう電話いい?

 

なんて言い出す始末・・・_| ̄|○ サ、サミシイ…

 

絶対、姫様のように我儘になって帰ってくるのは間違いないですね・・・

 

チーズとたっぷり野菜の豆乳リゾット。

カズがお粥にも飽き、そろそろコッテリ系が食べたい!!といいますもので。。。

 

そして、カズは高熱も下がり 後は薬の効きを待って、あと2日ほど自宅待機とのこと。

みぃもいない事もあり、ナヲさんを一人占め!

インフルエンザ休暇を満喫しております(笑) たまには、、、なんて不謹慎かな?

 

でも、やっぱり健康が一番!熱がひいて良かったね!!って思っていただけた方は。。。

     
          

お帰りついでに押していっていただけると嬉しいっす!


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2009-02-24 03:55:40
「チーズとたっぷり野菜の豆乳リゾット」、・・・・・・。
なるほど。
美味しそうですね。
見て、食べたくなりましたよ。。

カズ君、治ってきて、よかったですね。
応援ポチ。。
返信する
おはようございます。 (たーちゃん)
2009-02-24 05:08:44
おはようございます。

 豆乳って、わが家のレシピにはめったに登場しないのですが、体にもよさそうですし、乳製品とは違ったコクがでそうなので、一度試してみたいと思います。

 私の近所にある小学校でもインフルエンザで学級閉鎖されたそうですが、お子さんもインフルエンザにかかってしまったんですね・・・
 でも治ってよかったです。

 それでは更新がんばってくださいね☆ポチッ
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2009-02-24 08:07:07
インフルエンザが峠を越してよかったですね。
今回の冬は暖かい割りに風の当たり年。
まだまだ気をつけないといけないなと思います。
リゾット美味しそう♪
返信する
ひと安心 (ば~ば)
2009-02-24 09:30:15
カズ君も快方に向かい、ひと安心ね。

みぃちゃんは祖父母の許でお姫様に・・・カズ君はナヲさんを一人締め・・・寂しいkojiさんは畑で~。

どっとはれ・・・(応援)

返信する
Unknown (れおん)
2009-02-24 09:58:16
じゃ、こっち来れば?

kojiくん…チャンス!

みんなでkojiくんをかわいがってあげます^^
返信する
よかったねー (たま)
2009-02-24 11:34:33
カズくん、回復に向ってまっしぐら!のご様子で何よりです。
みーちゃんは疎開先で甘え、カズくんはなおさんを独り占めして甘え・・・
寂しいのはkojiさんだけ!?(笑)
そしたらさ、ちょっと熱っぽいふりして、なおさんに「プリン、あーん♪」でもしてもらうとか(笑)
返信する
良かった… (るんば)
2009-02-24 12:21:45
カズ君、回復したのでナヲさん独り占め出来て笑顔でいられるんでしょうね。
良かったよかった

だんだん学年が上がると、ママに甘えることはしなくなります。
(ドラマの中のマザコンは別だろうけど
みぃちゃんのいない今の内にたっぷり甘えさせてあげてね

一方お姫様みぃちゃんは…
さぞかし良い暮らしをしておられることでしょう

ま、「我儘親父」の娘ですから…

そこがまたかわいいんでしょ
返信する
Unknown (kotoko)
2009-02-24 14:29:44
こんにちは☆

快方に向かっているようで良かったですね~♪
たまにはママを独り占めしたいって、いくつになっても思ってもらいたいです、ワタシも(*^_^*)。
ウチのクールな長男もそうなってほしい…(笑)

リゾット、すっごく美味しそうですね。
いつもながら、カフェのようです~
P☆
返信する
よかったよかった (くりママ)
2009-02-24 22:17:22
そっかぁ~カズくんもたま~の一人っ子気分を味わっているのね♪
うちの周りもインフルエンザのB型が流行りつつあるようです(><)
一時期はA型が蔓延していて、落ち着いてきた!とホッとしていたのに・・・
まだまだ油断できないですねぇ(++)

kojiさん、なおちゃんもお気をつけてね。
みーちゃんは・・・心配ないかなっ(笑)
返信する
Unknown (kako)
2009-02-24 23:10:46
病気すると母が優しかった思い出があります(笑)
カズ君もきっと日頃甘えられない分ね。
kojiさんはうつらなかったのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。