Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

夕立ちって・・・・・_| ̄|○ il||li

2007-08-04 | 子記

大抵こんなものです・・・・

バイク通勤の私、、、、帰り道我が家の方を見ると

 

真っ黒!!

「あれは絶対、夕立降ってるな~・・・・」と、分かっていながら

咽返るような今日の昼間の熱気の名残の為、合羽を着ることもせず

トバシテ帰ると

 

 

 

「ポツ、、、ポツ、、」

 

 

「ザッバ~~~っ!!」

 

半袖Tシャツだったので雨粒が体を叩く叩く・・・・_| ̄|○ il||li

パンツまでぐッちょリ・・・

家に着くと、すっかりやんでました・・・・ ( ̄ェ ̄;)

まぁ、私の人生って全般において、こんなもんです・・・

 

 

でも、雨上がりに少し良い光景が!!

麦酒を買いに近くのコンビにまで子達についてきてもらったときの画です。。

   

 

 

いつまでも仲良くしてね!!(´▽`)

 

 

このボタンの先には、本当に面白いブログがあります。。。

   

是非押して、見に行ってみてください!!

足跡が残らないのでコメントいただけるとすごく嬉しいです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずぶぬれ経験 (siawasekun)
2007-08-05 02:27:45
ずぶぬれ経験、私もあります。

でも、経験していくうち、しなくなっています。
いいのか、どうか、・・・。

お子さんのなかよし姿、とても、いいですね。
心なごみましたよ。

お子さんらに、何か、買ってあげました?
返信する
初めてのお使い (もりぱぱ)
2007-08-05 08:04:37
2人並んでのチビちゃんの後姿・・・。
手をつないで、初めてのお使いみたいですね!

ウチのは4人も居るので、
手をつないだら他の人に迷惑がかかります。(笑)
返信する
Unknown (マグロ君)
2007-08-05 10:45:07
kojiさん^バイク乗るんだ~

マグロ君も大好き~

でも、半年前・・・降りてしまいました~

また、欲しい~!

ぽちっと!
返信する
Unknown (メグ)
2007-08-05 14:34:48
わぁ~、少し見ないうちにみぃは少女になりつつあるね。
かずもしっかりしてきて、メグ姉さん本当に嬉しいよ。
早く2人に会いたい!!
返信する
Re siawasekunさん (koji)
2007-08-05 22:54:24
私もこんなに「グチョ・グチョ」になったのは
ひさしぶりでした。。。

でも、大人になって、こんなに雨に打たれたのも
熱い夏日だったので、気持ちよかったかも???

(笑)
返信する
Re もりパパさん (koji)
2007-08-05 22:56:47
雨上がりにこの光景、、、

我が子たちながら、良い味出してましたよ!

よ・4にん!!??大家族ですね!!2人でもうちは大変なのに・・・
返信する
Re マグロ君さん (koji)
2007-08-05 22:59:48
え~!!残念!!

次は何乗ります???風が呼んでますよ!!
3男くん・・・だけもしかしたら、後ろに乗ったことないのでは??



返信する
Re メグ姉さん (koji)
2007-08-05 23:01:35
11日。。。。楽しみですね~!!
今日いったとこもいいし、KA-チャンちの近所でも良いし。。。

なにせ、美味しいお酒があればどこでもいいっす!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。