Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

凶暴な草食獣。

2008-07-12 | 子記

 

採り忘れられた、巨大な胡瓜も

我が家の凶暴な草食獣らと、マヨネーズのコンビにかかれば・・・・

大きいほうの草食獣は、デカ胡瓜を御飯とは別に丸カジリ・・・・・

 

 

後ろの小さいポッチャリ系は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 (((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

凶暴って言葉が、これ以上ない位シックリくる食べっぷり・・・・

ま、彼らがいてくれるので、どんどん採れる夏野菜も難なく消化できるのですがね!!

 

あと、みぃについて何か気付きません???( ̄ー ̄)

 

 

「ポチッ!!」っと、お願いします!

      

↓↓ただ今、おかげ様でこっちのRanking上昇中なんです! ↓ ↓

ぽちりと。。。  みぃの変化も。。。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作り野菜をおやつ (siawasekun)
2008-07-13 04:10:58
お二人とも、元気ハツラツですね。
もりもり食べて、・・・・。

手作り野菜をおやつ、・・・・。
いいですね。
自分の子供の頃を思い出しました。

きっと、健康に育ちますよ。。
返信する
Unknown (れおん)
2008-07-13 08:23:03
ちと考えて答え見たけど…逆に探さなかったや。
歯が抜けた?いやいや早すぎる…
前髪切ったの? いやいやちょうどいい。

後ろにキュウリ隠してる…?違うか?


ごめん。今日は降参!
返信する
可愛いよ (ば~ば)
2008-07-13 10:47:25
みぃちゃん、幼児から子供になった感じ。
髪の長さで、ちょっと大人っぽく変身したようね~。

ずっと切ったことが無かったの?
いつも、毛先を少し切り揃えた方が、髪は綺麗に伸びるよ。
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-07-13 21:20:25
キュウリをがぶりと丸かじり。
とても健康的な生活ですよね。
それも自分で育てた物ならなおさらですよね。
瓜系の植物は身体を冷やしてくれますので、
夏にはうってつけの食べ方だなと思いました♪
返信する
大人っぽい (yuzumaman)
2008-07-13 21:24:38
みいちゃん、髪の毛切ったら、少し大人っぽく見えるね

しかし、でっかい胡瓜やな~(笑)
返信する
Unknown (koba)
2008-07-13 23:03:32
チャリで闘争心を燃やしてしまう感じ、解ります 笑。涙の蜂蜜ですが、美味しそうですね。

みいちゃんの変化ですか~?妻の変化にも気付かずに、しょっちゅう叱られている私には難しい問題でした、、、すみません。。。
返信する
re siawaseさん (koji)
2008-07-13 23:42:17
でも、キュウリを食べ過ぎて、ご飯食べないのですよ、、、奴らは・・・・(笑)
返信する
re れおん君&姐さん (koji)
2008-07-13 23:43:00
初めての「参った!」やったようで。。。(笑)

これからもたまに続けていきますよ!!クイズ。。。

いっつもやるとまたチクられるから・・・・
返信する
re ば~ばさん (koji)
2008-07-13 23:45:35
そうだったのですか???
何せ、みぃの事はなおさんに任せっきり。。。
どこまでが「初めて髪を切る」って、言うのかが謎ですが、、、思い切って記事にしました。。。
返信する
re ポレポレさん (koji)
2008-07-13 23:46:55
見た目と味の涼しさ以外に、科学的な根拠があったのですね!!
初めて知りましたよ~~~!!サンキュウッす!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。