Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

34歳の年も良い年でありますように。

2008-10-10 | 遊び記

 

今日は、私の誕生日。

子供たちの誕生日の方がうれしいのが、少しは親らしくなった証しなのでしょうか?

 

33歳から今日までの1年間はスゴク充実した「出会いの年」だったと思います。

畑(KOJI苑)を借りたこと。

その中での野菜育てや、果樹の世話、蜜蜂との出会いもありました!

 

また、自転車通勤する決意をし、出会ったルイさん。。。

思いつきとは言え、これからも長い付き合いになりそうです!

 

今日からの1年は、どんな年になるのでしょうか???

今まで以上の充実した、楽しい年になりますように。。。

これからも一つ可愛がってやってくださいませませ。。。

 

押していただけると、自転車通勤も頑張れる気がします。 <(_  _)>

 ↓↓↓

   

 ↑↑↑

子供たちからのプレゼントも。。。

 



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ナベショー)
2008-10-10 23:46:18
34歳、お誕生日おめでとうございます。
30~40歳の10年間は重要でもっとも充実した期間だと思います。
この10年間のいいことも悪いことも、苦労も、合わせて蓄積の利子で、40歳以後の人生後半を生きる、、、様なものです。
いま話題のノーベル賞受賞の対象になった業績も、20歳~30歳代の仕事でしたね。
返信する
Unknown (koba)
2008-10-11 00:33:33
おめでとうございます!
この勢いのまま、充実した年になりそうですね。
返信する
おめでとう! (たま)
2008-10-11 01:49:56
わ~、お誕生日だったのね。おめでとうございます!
10月10日って、昔は体育の日だったよね。なんか、kojiさんらしい(笑)
そして、kojiさんは私と同じてんびん座なのねー。
33歳時代のkojiさんのブログには大変楽しませて頂き、勉強させていただきました!
好奇心一杯の男性って素敵ですね~。
引き続きよろしく!
返信する
祝  誕生日 (siawasekun)
2008-10-11 03:57:52
誕生日、おめでとうございます。

まだまだ、お若いですね。

kojiさん及びご家族に、幸多かれ!!!!!
返信する
Unknown (れおん)
2008-10-11 08:18:41
そーそー。
30代は少々無理しても…大丈夫!
迷うぐらなら何でもやって後悔する!
そんな気持ちで!go!
返信する
おめでとう (yuzumaman)
2008-10-11 09:29:52
より充実し、より幸せな1年になりますように
返信する
2歳下か~ (ば~ば)
2008-10-11 14:15:15
そっか、kojiさんは息子より2歳年下なんだね(でも孫は同じ歳だ)。

30歳台半ばからの十数年は会社でも社会でも中枢となる時、で家庭の中でも父親の存在の大事な時。
(だから、多くの家庭は大変・・・いろんな挫折や崩壊も待ち構えてるし)。

でも、kojiさんの家庭は大丈夫、しっかり土台が固まってるもの。

返信する
お~!!!めでとう・・・・ (maki)
2008-10-11 19:42:33
まだまだ、30代~いいな・・・・・・(汗)
30代後半になると「あれ~今年何歳だっけ~??」
てなり40過ぎると、1年&1年が・・・・・
凄く、感じられるのはなぜ~??

一番~!?輝かしい大人の年代では~と思います。
おめでとうございあます。
子供達も一番、可愛いころで、お父さんも輝かしい
毎日を~
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-10-11 21:09:55
誕生日おめでとうございました!
kojiさん寅年ですか?
ガッツのあるkojiさんだけに、
寅年はぴったりだなと思いました♪
ちなみに私も寅年です(笑)
返信する
わかーい (ぴかくん)
2008-10-12 07:57:31
おめでとーまだまだ若いねービンビンだよー♪
いいなーまだあんなことこんなこと
へっちゃらな30だい、
家族と仕事と、遊びと
楽しんでくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。