Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

石垣島初日の写真レポ!

2008-07-28 | 遊び記

 

あぁぁ~!!

ヽ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )メ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )メ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ノ

めちゃ楽しかったです!!

 

本州付近の海ではあまり見られない透明感のあるエメラルドグリーンの海。。。

夏旅行の初日は、そんな大自然の中で。。。

ゆっくりまったりと!

 

 

 

子供たちの この楽しそうな表情。。。

この顔を見れただけでも来てよかった!!と思います!!

 

 

落ちている貝殻や、サンゴのかけらを使って。。。

 

 

・・・・・ん?

 

カッパ???ヽ(´▽`)/

 

 

 

あと、なおさんが 「・・・何だか、笑えないわ・・・ ( -ェ-) 」

と言ってたのが、、、、

 

 

 

開きっぱなしの毛穴!! ( ̄ェ ̄;)

 

 

こんな感じで初日は、到着して2時過ぎくらいから7時くらいまで

貸し切り状態の、南の島の海を堪能しました!!!

 

 

 

堪能したといえば、ビーチからの帰り道・・・・・

ウミヘビ???発見!!(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)

ッて、喜んで写真撮ってたら・・・・・

 

ガイドを後から読んでびっくり!!

彼が本物ならば、かなり強烈な神経毒の持主だったよう・・・・です・・・

 (((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 

 ッて、彼の事 今調べてみたら・・・・モノホンでした・・・・

 

「ポチッ!!」っと、お願いします!

      

↓↓ただ今、おかげ様でこっちのRanking上昇中なんです! ↓ ↓

ぽちりと。。。  仲直り?出来た秘訣も(笑)



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koba)
2008-07-29 04:42:02
サンゴも見方によってはそんなふうになるのですね(笑)

そういえば、所々にポスターが貼ってあって、あんな感じの生き物に注意しましょうと書いてあったような気が。。。

無事でよかったです。
返信する
Unknown (kinndaigarasu)
2008-07-29 05:53:24
おっかりなさい~(^^♪

うっかりさわらなくって良かったですね~。

南の島行きた~い!子供達の笑顔が最高でした。二人ともとっても楽しそう(^^)

返信する
Unknown (マグロ君)
2008-07-29 09:34:55
貸切ですね~ビーチ~

いいな~やっぱ本島よりいいですよね~

離島は・・・・

海蛇~怖い~すごい毒でしかも・・

噛まれてもたいして痛くないらしいですよ~

それだけに・・怖い~


ぽちっと!だぶる
返信する
おつかれぇ~ (れおん)
2008-07-29 11:56:44
日焼けしたら疲れるでしょ?
次は小浜島へ行ってね!
もっときれいからっ!
返信する
Unknown (やす)
2008-07-29 12:29:27
帰ってこられましたね!お帰りなさい!!
イキイキとした写真からなんとも楽しそうな雰囲気が漂ってきてますよぉ~♪
2日以降のレポが楽しみです♪ ぽち。
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-07-29 12:47:43
綺麗な海と景色ですね~!
私の田舎の鹿児島の海を思い出しました♪
貸切の海での海水浴は、
お子さんの良い思い出になっただろうなと思いました。
ウミヘビの写真にもドッキリ!
まだまだ楽しいレポートもあると思いますので、
楽しみにしていますよ♪
返信する
蛇は怖い (ば~ば)
2008-07-29 13:39:33
お子たちの笑顔、いいですね~。
なおさんの表情は写ってないけれど、後姿から、仲直りして楽しんでるのが読み取れた(バンザ~イ)。

蛇には猛毒を持つものが多いから怖いね。
水辺には、ガラスヒヴァという怖いのもいるよ。

何事も無くて良かった。
返信する
おかえりぃ~ (くりママ)
2008-07-29 14:54:28
石垣島なんてすごぉ~い
これは家族だけで行ったの??

海の色はもちろん、岩や木が南の国を物語っていて、きれいな写真に見とれちゃいました
また2日目以降のアップも楽しみにしていまぁす。

あっ、私明日から大阪帰るんだ
実家にはPCないので~続き見れるかしら??
返信する
海~ (maki)
2008-07-29 20:23:32
やはり日本海の海とは違いますね~
いいなあ~
こちらも、暑くてパソコン部屋に居れなくて久しぶり
です。
久しぶりに見たら、いいな~爽やかな感じが、、、、
今日はこちらも涼しく、過ごせました。
石垣島ですか~
行ってみたいです。
返信する
良かったね (yuzumaman)
2008-07-29 21:28:49
楽しい旅行になったみたいで良かったね
あたいも死ぬまでに一度行ってみたい~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。