Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

上の前歯が抜けると・・・

2007-08-22 | 子記

今、この あいすまんじゅう に嵌ってます。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

 

初めて食べた時の衝撃は、ハーゲンダッツのチョコクッキー雪見大福

食べた時の感動に匹敵しました!!

 チョット、遅れてます???

 

 

 

それはさておき、、、

 

流石のカズも上の前歯が抜けると男前が台無しです・・・

 

今回は「自然に抜けるまで気長に待つねん!!」と、

 

 

私には最後まで触らせていただけませんでした・・・( ゜∋゜)

 

 

 

 

 

「だって、とーさんコレ触ったら絶対勝手に抜くもん!!」

ヽ(`Д´#)ノってね、、、、、

 

 

 

 

前回、下の前歯の時は無理やり抜かせてもらって、

カズを血まみれにしたのが原因ダソウデス・・・

 

 

そして昨日。。。

 

前歯の「グラグラ」さをみーに、自慢していると・・・

 

 

 

抜けました、、、目玉焼きの白身を食べてる時に・・・

 

 

 

 

なんちゅう顔・・・(-公- )

なおさんは大爆笑してました。

 

 

 

でも、この夏・・・また一つ大きくなりました!!ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

このボタンの先には、本当に面白いブログが、たくさんあります。。。

   

お帰りついでに・・・

応援の「!」を、お願いします。。。

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サブロー 人生バックドロップ!!)
2007-08-22 22:28:06
見事な抜けっぷりですね。
いい歯が生えてきますように!
返信する
面白い顔 (siawasekun)
2007-08-23 02:19:17
歯抜け経験は、だれもが通る道ですね。

面白い顔、いいですね。

笑いのある家庭、素敵ですね。

いつも、こうありたいものです。
我が家も、見習わなくては。。
返信する
すごい顔!(笑) (たま)
2007-08-23 09:12:47
カズくん、カメラに向かって、サービス精神が旺盛ですね(笑)
そういえば、歯が抜け替わる頃って、まだ乳歯が抜けていないのに気が早い永久歯が生えてきちゃったりして、なかなかびっくりした記憶が。
抜けた上の歯は地面に、下の歯は屋根の上に向かって、とよく投げたなぁ。
返信する
おはようございます。 (kawasei)
2007-08-23 09:37:49
意外にも、なんと綺麗な歯
kojiさんとなおさんから良い歯をいただいたんですね。

オッサンのようにボロボロにならないように大事にしましょうね。

その顔に抜けた歯の持ち方がいいぞー
返信する
Unknown (マグロ君)
2007-08-23 09:56:01
カズ君の表情最高!

オヤジの料理・・・挑戦してみます~

kojiさんの影響をもろ、受けだしています。

今週末も湖に・・・アウトドアとまでは行かない
ですが・・・


ぽちっと!
返信する
あらら~ (maki)
2007-08-23 17:09:34
カズ君・・・・・カッコイイイメ-ジが・・・

オ~イ!!   

お笑い系じゃ~ん。。。  


でも、また一つ大人になったてことですね。


獅子唐の話は本当~??

実はうちの初盆の宴会の席でおじさんが獅子唐を

食べた~!!・・・辛いの好きとか行って~

が。。。。。

泣いて泣いて~  ゲキ辛かったみたい 
返信する
Re サブローさん (koji)
2007-08-23 21:07:28
もう、一週間もブラブラさせてましたよ・・・

抜いてやりたくて、仕方が無かった一週間でした。。。
返信する
Re siawasekunさん (koji)
2007-08-23 21:09:04
笑いと、怒声と、泣き声の絶えない我が家。。。

これからも、宜しく見守ってやってください!!
返信する
Re たまさん (koji)
2007-08-23 21:20:07
歯の生え変わりの記憶を、ほとんど失ってしまった私にとって、何やら記憶を呼び起こさせてくれた出来事でした。。。

何となく生え変わりの時に、其の歯の周りが膿の味がした??ようなシ無かったような???
返信する
Re kawaseiさん (koji)
2007-08-23 21:22:37
最近、変顔に凝っているようで・・・

カメラを向けても絶対こんな顔です・・・
コレでもましな写真なんですよ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。