★ くりちゃんの散歩道 ★

今日の一枚を綴って行きたいと思います
   

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来ましたね! (ゆめ吉)
2007-01-31 09:51:11
くりちゃんやったね
完璧ですよ!
牡丹の花も綺麗だし、写真の撮り方も上手いなぁ!
私とは大違いですぅ
返信する
ゆめちゃんへ (くり)
2007-01-31 10:14:17
本当に色々と教えて下さって有り難うございます。
ゆめちゃんのお陰で私のやりたかった事が出来ました。何時もゆめちゃんのブログを見せていただいて、ゆめちゃんの人柄に触れ、暖かい気持ちになります。これからも宜しくお願いいたします。
返信する
こちらこそ! (ゆめ吉)
2007-01-31 10:26:57
くりちゃん、何か恥ずかしいよ
私こそ、くりちゃんのブログ見て誠実そうな方だなぁって感じますよ。真面目さが伝わって来ます。
まだまだひよっこの私ですが、こちらこそ宜しくお願い致します
返信する
Unknown (シロ)
2007-01-31 20:23:44
今日31日の記事にコメントが入れられません。
私だけ?じゃないですよね。
マウスオンは額縁よりず~~っと難しいです
くりちゃんのお花の写真とても綺麗
お花はマウスオンがいいですね。
返信する
Unknown ()
2007-01-31 21:29:57
くりちゃん完成しましたね
くりちゃんもやりたかったんだ
よかったね
写真を撮っても表現の仕方が違うよね
お花一度に見られてとても素敵です
返信する
Unknown ()
2007-02-01 09:16:08
くりちゃん
素晴らしいでーす。綺麗です
返信する
Unknown (メイ)
2007-02-01 15:32:29
完成ですね。
どうしたらこんなにきれいにできるのでしょう。
牡丹の写真もきれいです。
返信する
Unknown (シロ)
2007-02-01 19:19:47
くりちゃん、今日はわざわざ電話まで下さって有難うございました。おかげさまで出来ました

やはりIDでした。炊事しながら、そういえば最初写真が全部入らなくて2回送信したわと気が付きました。今度はお花ですがやはり字が見にくいです。
今度はフォントに色を付ける勉強です
返信する