★ くりちゃんの散歩道 ★

今日の一枚を綴って行きたいと思います
   

赤とんぼ見つけた

2006-10-09 | デジカメ


秋も深まった今日やっと赤とんぼを撮る事が出来ました。
午後から畑に出ると、居るは居るはびっくりです。
昨日は一匹も居なかったのに・・・
赤とんぼって、小さいね。


明日の誕生花 ハマギク (「グラスウインド発行誕生日の花」による)
花言葉     友愛


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤とんぼ (シロ)
2006-10-09 21:27:38
ピントぴったり きれいに撮れましたね

秋の夕日に・・・
返信する
Unknown (シロ)
2006-10-09 21:30:13
間違えました。夕焼け小焼けでした。歌のとうりの赤とんぼ撮りたいです。
返信する
花にとまらない (くり)
2006-10-09 21:49:06
赤とんぼは、花にはとまらないの?

誰か、花にとまっている赤とんぼを見たことある?

やっぱり、「とまっているよ 竿の先」ですかね。
返信する
コメントお礼 (オーさん)
2006-10-09 22:45:13
ブログのコメントいただき有難うございました。

きりさんは京都お育ちなのですね。

私は大阪生まれで、家内は京都生まれの京都育ちです。京都コンサートホールの特別会員になっておりますので年に数回ここで音楽を聴いて楽しんでおります。

くりさんの写真はこのトンボも含めてなかなかの腕前ですね。

また楽しませていただきます。
返信する
Unknown ()
2006-10-09 23:56:17
いつもながら素敵ですね

今日はほんとに赤とんぼ多かったですね

花にとまったの見たことないですね

不思議
返信する
Unknown (啓ちゃんです。)
2006-10-10 06:54:49
本当に赤トンボ素敵に写って居ますね。

お見事・・・。
返信する
Unknown ()
2006-10-10 13:19:27
くりちゃん動画にコメント入れてくださって有難う

やっぱり写りが悪いので削除しました

すみません

動画はカメラを動かして撮るからだめなんです

動いているものを撮らないとだめなんでしょうね
返信する