★ くりちゃんの散歩道 ★

今日の一枚を綴って行きたいと思います
   

月照寺にて

2006-10-10 | デジカメ
        子猫にお乳を飲ませている姿も見られました。



 

明日の誕生花 ダリア
花言葉  栄華・優美   
 


 【花言葉をブックマークに追加しました。ご覧になりたい方は、こちらからお入り下さい】

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (啓ちゃんです。)
2006-10-10 19:39:24
秋の月照寺も良いでしょうね。

紫陽花の時しか行かないので

お花も綺麗
返信する
花言葉 (シロ)
2006-10-10 20:12:31
自分の誕生花と花言葉初めて知りました。

心が美しいなんて書いてありましたよ ウフ

返信する
Unknown ()
2006-10-10 21:46:09
くりちゃん素敵な情報!?有難う

綺麗なお花がいっぱいで楽しくなりました

この猫ちゃん達もかわいいし撮影がいいね

返信する
Unknown (啓ちゃんです。)
2006-10-11 10:51:07
花言葉、私は12月なので早速見ました。

主人・子供・孫と見て面白かったです。

有難う

返信する
面白いね (くり)
2006-10-11 16:16:37
楽しんでいただいて良かったです。

ちなみに、私は「賑やか」とありました。

これって当たっていると思います。

シロちゃんは いいなあ!
返信する