気まぐれ春夏秋冬・・・その2

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

ウタツグミ ・・・ 12月2日 大阪城公園で

2017年12月02日 18時21分52秒 | 野鳥


















昨夜は職場の忘年会の第二段で午前様。
11時までには帰って更新つもりが、車内で爆睡していて明石まで。
直ぐに新快速に飛び乗って引き返したまでは良かったのですが
芦屋を過ぎた辺りからからまた眠ったらしくまた大阪駅まで。
トホホです。参りました。

しかし、きょうはまだ滞在中であれば『お城へ!』と決めていました。
一生に一度見ることが叶うかどうかという鳥さんなんですから。
少々出遅れましたが9時過ぎに到着。
2時間ほど粘って何とか証拠写真が撮れました。
もちろん初撮りでした。
何処にいてるのかを親切丁寧に教えて頂いた方々
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿