月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

若葉カテゴライズ

2012-06-30 12:10:50 | Weblog
そして・・・。


ブロック3トライアル、
幾つか公開されたカード達を見ての所見。


先ず、カドモスがスペルメイン、エスリンがアイテム(メイン?)な構築みたいですね。
カドモス側がスペル単かと思いきや、そのカドモス自身が能力のコストにアイテムを要求してるので積まざるを得ない。
いやまぁ、別に普通タイミングブレスなんで必須レベルでは無いんですか。


そして・・・今回はまた偶数構築が主になりそうですね。
個人的には奇数のが性に合ってるっぽいのですが・・・偶数はどうにも大味になりがちで困る。
ま、幾ら何でも偶数しか組めないってブロックにはならないでしょうから他に期待すれば良いんですけどね。
でも、ブロック1も2も結局トライアルがかなり完成された強さだったりしますからねぇ。
そこをスルー出来る環境にはならないハズ。たぶん。


あとあと・・・勢力。
直接ゲームに影響ある要素じゃ無いらしいですね、噂に依ると。
初心者さんがデクを構築し易くする為のカテゴライズだとか何とか。
なーんだ、へー。


ともあれブロック3トライアル。
発売まで既に1ヶ月を切りましたし・・・その日を楽しみに待つとしましょうかね^^
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 脳内ホットファッション | トップ | 海皇の彷徨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事