月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

フってフラれてフリ返されて

2013-11-29 12:10:50 | Weblog
そしてそして・・・。


ブシモンコレオフィ、
果たしてわたしは買うのか!?、なブロックレジェンドブースター『不滅なる聖騎士』よりの今日の1枚のコーナー・木曜日の分。
この日も2枚。


亜種復活ユニットで出現頻度:レア、『ストーム・ドラゴン』。
(6)/6/5・属性:風・進軍タイプ:飛行・種族:ドラゴン・勢力:風神&雷神・スペル:風風*・耐性:電撃。
□[普通/対抗]電撃のブレス
<コスト:このユニットの風枠消費/対象:敵軍ユニット1体>
対象に【電撃:2D】ダメージ。


風は勿論ストームドラゴン。
こちらもストーム史上最強のスペックなんですが・・・個人的にはイマイチさん。
まぁ、単に私が能力にスペル枠を消費するのが好きくないだけなんですけど。
あとはまぁ、7打点欲しかったかなぁとか。
それでもまぁ、アースとストームは昔の相棒なので帰還は素直に嬉しくもある。


もう1枚も亜種復活ユニットで出現頻度:コモン、『ピクシー』。
(2)/0/1・属性:風・進軍タイプ:飛行・種族:スピリット・勢力:ホーリィの手記・スペル:*。
□[普通/対抗]沈黙の暗殺者
<コスト:手札1枚破棄/対象:敵軍ユニット1体>
対象に【1D】ダメージ。


ピクシーリターン。
Lv2になって枠も付きました。
でも防御は1・・・流石に脆過ぎやしませんか?
勢力はホーリィの手記・・・たぶんこの勢力はダイスを沢山振るデクになるんでしょうなぁ。
あ・・・ホーリィだからもともとか(- -;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿