月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

拝啓初心様

2010-05-27 12:10:41 | Weblog
さて…。


今週末からはいよいよ初心者講習会ですね!!
相棒キャンペーンに持って行くカードを考える日々なワケですが、
こち株によるとこのキャンペーンで貰えるプロモはランダムらしい…。


これって、多分過去分の中からランダムドローですよねぇ。
どうしましょ…当たりを引かない自信しか無いぜー。
代償に肖像権払ってまで参加するか…うーむ。


んで、これとは別に最後まで参加したらばお楽しみ抽選会もあるとか。
スリーブは個人的には使わないものゲットしてもアレなんですが、
サインカードは普通に欲しいぜ!!
(でも、全部の開催店舗分とかあるのかしら?)


さらにさらに、再来店キャンペーン。
この日貰ったチケットを持って後日再来店すれば特製マットが…!!
…紙製だけどね(笑)


まぁ、貰う側としてはションボリっぽいですが、
お店側としてはこーゆーキャンペーン自体は有り難いのかな?
今回のイベントでどれだけ新規参入者をゲット出来るか分かりませんが、
今後ともブロッコリー様には是非がんばって頂きたいものです(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿