月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

スカイ・ウォーク

2010-05-23 20:10:06 | Weblog
ふむ…。


大会とか…。
8月までは初心者講習キャラバンだけかなぁーと思ったら、
構築済み発売からまた特殊構築な公式大会が開催されるんですね。


名称は…スタートカップ、
そんで気になる制限は今度の構築済み2種「豪鬼」「天馬」収録の、
カードのみを使用したデクで参加しろ、だとぅ!?
くっ!!金欠病だから1個ずつくらいに抑えておこうかと思ったのに…。
じゃあたくさん買うしか無いじゃないかっ!!!!
(つか、そろそろ予約しとかねば…)


まぁ、てゆーかまたプロモが欲しいだけなんですけどね(笑)
参加賞がユニコーン、上位章がVF雲ひとつ無い空、ですか…。
がんばって集めねば!!


しかし…ユニコーンさぬはA・S・Gとレギュで能力変わり過ぎですね(笑)
元々の能力って…能力やスペルダメを軽減、とかでしたっけ?(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿