月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

煉獄コレクション

2012-08-25 12:10:50 | Weblog
とりあえず・・・。


ガルシルト。
今回のVFはベリアル・ガトー・ガンロック・マルドゥークに、レオーネにリリスですか。
高いものでも1諭吉ならば、いつもよりかは集め易い・・・のか?
まぁ集めないですけど。つかガンロックだけ浮いてるなぁ(笑)


普通に高いクラブは・・・やっぱりバステトブルジョワ軍団。
BOXからこの辺りを引ければ勝ちなよーな、でもデク組む為の道程を考えると意外とトレードでも引っ張れそうな。
流石にあれはやり過ぎだろーレベル。


そんなワケでバステトは・・・カートに入れるを連打してデクを組むべきか未だちょっと迷い中。
(んな事言ってたら絶滅しちゃいましたけど・・・orz)
先ずはガトーとガンロックを抑えてトライアル強化プランと、ラヴァーを試してみるかどうかですかねぇ・・・(- -;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿