月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

ぬくぬくメンテナンス

2011-01-29 12:10:54 | Weblog
さてさて…。


今日のもんこれれ…予定。
ちとせや公認大会がありますが大人しくスルーの方向で。
部屋でぬくぬくデクメンテくらいでしょーかねぇ。


まぁ、PRパックは開封したいですが…天候と体調がアレなのでね。
あと行っちゃうとプレイングマットを買ってしまう予感しかしないので…。
いつくしみ危うきに近寄らず、なのです!!出費は敵や!!><
(てゆーか週に4回も大会参加すれば十分だろう)


まぁ、また来週には頑張って向かうかも知れませぬ。
2月は火の玉公認もあるみたいですし、はしごが可能っぽいですかねぇ。
頑張ってVFSSDを集めねば!!(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿