月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

曇らずに生きて欲しい

2012-01-24 20:10:58 | Weblog
さて・・・。


日曜日のもんこれれ。
180分の仮眠を取ってたら何とか雨も和らいでくれたので・・・ちとせや公認大会に参加することに。
あ、その前の火の玉公認大会にも行くつもりでしたが疲れて忘れてましたわい・・・無念。


ともあれ、この日は何故か盛況で・・・6名参加でのノーマルBレギュスイスドロー三回戦。
おお・・・随分久し振りに総当たりじゃ無い試合が出来ました・・・(涙)


そして結果は・・・「火土ドラゴン」使用して2-1・21点、
「火土ドラゴン」とのミラーでは序盤立ち上がりを制してプレスして山札アウトラストターンに本陣陥落勝ち、
「水風ハーピィ」にも序盤事故→ロックにナチュられたりしますが火ストリーム連打から土中移動でプレスして本陣陥落勝ち、
「火風魔ハーピィ」には最初の戦闘でダイスに負けて押し込められてから最後の戦闘であちらの3Dが強くて本陣陥落負け。
もうちょっと対空対策が足りなかった模様・・・遊撃隊と火ストリーム3積みする?


試合に負けた事も・・・まぁ一因ではありましたが、
参加パックからVF引かれPRパックからもVF歌姫引かれたりでわたしの心に大ダメージ!!、みたいな。
それでもわたしは今日を元気に生きてます・・・たぶんね(- -;)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« より単純により複雑に | トップ | 足踏み入れるを戸惑う境地 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事