月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

ヒカナ過ぎた男

2009-09-25 12:10:08 | Weblog
そして…。


今日の夢。
「よしっVFラクシオス引いたぜ!!
…ってははは、そんなハズないよね。こりゃ夢だ」
と自分に突っ込んで目が覚めました…。
か、哀しすぐる…。


まぁ、自分自身の引きを信じてるので…逆の意味で。
“人の夢”と書いて儚い、かぁ…(-_-#)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うあ。。 (ERU)
2009-09-26 09:33:16
なんというタイムリーな夢。。
それであのコメントだったんですね。(笑)

月読さんのおかげで昨日はVFラクシオス引けました~
次もなんかすごい夢を見てくださいね~
返信する
くっ!! (つくよみすてりーさーくる)
2009-09-26 12:18:12


>ERUさん

くっ!!
そのVFはたぶん手違いでそちらに…か、かえして~(笑)

ならば次はエンドレスうんたん♪な夢でも見ておきますね!!
うんたんだけに(爆)


返信する

コメントを投稿