月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

たびゆけばあたる

2010-10-03 00:00:10 | Weblog
あ…。


アペンド2種。
当然と言うか、やはり全国決勝大会では使用不可なんですね…。
うーんホッとした様な残念な様な…まぁ安心して現環境を研究しましょう。


そんで…こっそり携帯からでもオフィの大会情報が見れる様になりました。
有り難うブロッコリーさーん!!
これでわざわざネカフェに行かなくても済みますぜー。


んで改めて近場の全国予選をチェックしてみたんですが…。
福岡どころか九州圏内全てもう9月で終わっとるやないかーい!!><
海を渡ろうにも一番近いのが岡山、あとは四国だとぅ!?
あ、時に徳島って福岡から高速バスで行けるんですかねぇ?(爆)


これはもうダメかも分からんね…orz
または逆に、関西くらい迄足を延ばしてみるとかしか…うーん(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿