月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU

2013-01-27 20:10:50 | Weblog
お・・・。


ブシモンコレオフィ、
ブロック4期間のオープンレギュ詳細についても発表されてたんですね。


2/2からはブシのエキスパンションのみ使用可。
GEBも混ぜて使えるらしい・・・おめでとうございますー!!(謎)
まぁ私は持ってないのでどちらでも良かったです。はい。


あと、期間制限カード。
以下はブロック4期間中、オープンでは1枚制限らしい。


破滅のマドゥ
銘刀紅まぐろ
羅生門
ウィークポイント
黒死王オシリス
夢魔の王妃リリス
ダークネスイリュージョン
戦争の女神モリガン
アリサ・I・アミエーラ
シオ


以上、10種類。


ブロック1からは装備品2種と地形。
フリスキーは見逃して貰えた代わりに、まぐろが制限になった形なんですかね?
それでもフリスキーはヤバイ気がしますけど・・・大丈夫か?
マドゥも・・・基礎値アップと枠付与がダメらしい。
それならクレイモアとかはどうなん?
羅生門は・・・個人的にはそこまで・・・うーん。


ブロック2からはウィークポイントとオシリス。
弱点は仕方がないよね、汎用的すぐる。
何より可哀想なのはオシリスさん・・・ようやく活躍出来そうな環境が来たと言うのに・・・。
ま、レベル4にしては明らかにオーバースペックですからね。


しかし、ブロック2にはむしろブブ様とスカディが居るんですけど・・・そっちは大丈夫か?


ブロック3からはダークネスイリュージョンとリリス。
まぁ要するに夢魔。
てゆーか夢魔メインかドラジェメインで強い魔ユニットとスペルを集めてればそれだけでデクが完成しますからねぇ。
暗黒イリュージョンも割りと色んなデクに入っちゃいますし。


あとはモリガン。
こちらも汎用過ぎた結果なんでしょか。
(あ、選定理由はPDFの為見ておりません、悪しからずm(__)m)


GEBからも2枚。
アリサはどんびきの人でしたっけ?
塩はイタダキマスの人でしたっけ?←てきとー


オープンレギュもかなり楽しそうではあるんですけどねぇ。
ブランニュー・ネオスタンで手一杯で、そんなに触る時間があるのかどうか。
何よりやる気を出しても結局また地元のブロック予選大会ではやってくれそうに無いですからねぇ・・・(- -;)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉄と鋼と黙示録 | トップ | HEAVEN IS A PLACE ON EARTH »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事