月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

スノーチャージ

2010-11-22 08:10:27 | Weblog
さてさて…。


モンコレクロニクル紅河宮&聖晶塔編。
シリーズ発売直前第4回目は…。
うーんやっぱり携帯からでは途中までしか見れませんでしたとさ…orz


具体的には…『ユキフブキ』?
アヴァロン鍵とのコラボカードでメインユニット能力持ち、
332で飛行・風属性・イニシ+1・スペル水風のスピリット、
捨て山除外して捨て山のユキフブキを自身の存在する地形に召喚するとか。


しかも“未行動で”なので回収してからさらに進軍やら回収やらが可能。
この“未行動で”って1文が本当に偉いですね!!
まぁ、通常リミット8だと回収は1回のみでしょうが…。


んで、後半のもう1枚は何だったんでっしゃろまい???(-.-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Q)
2010-11-22 09:36:59
風神ヴァーユ ジャイアント 風 飛 非英雄
6/6/5 アイテム1 スペル風風
□トルネード[イニシアチブ/普通/対抗]
パーティ1つに【竜巻:2】ダメージ、効果適用後、対象に「イニシアチブ:+2」


ちょっぴり、雷神トールに土下寝して謝ったほうがいいとか白夜狼が死んだりする程度の普通のユニットDeath
返信する
うあ… (にくしみ)
2010-11-23 19:41:01


>Qさん

情報ありがとうございますm(_ _)m
ちらっとは聞いてたんですが…これはヤバいスペックですね。
なんで英雄じゃないんでしょか?
トンネルがスタン落ちたら風バランスデクが本気出して来そうですね!!


返信する

コメントを投稿