月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

レディ?

2009-08-31 08:10:19 | Weblog
しかし…。


ネット上でレディと見掛ける度にアイスバーンレディしか浮かばない…。
そんなSの子2943です、皆様ごきげんよう。
…若しくはレディバードだな。


しかしコイツ、今回のレアの中では猿刀に次ぐくらいではあるんですが…。
おれさんは強欲なのでどうしてももう一声!!、とか思ってしまいます。
せめて防御4だろうとか…。
或いはもう1枠だろとか…。
てゆーか飛んでろよ!!、とか…。


つか、素で英雄スケグルに当たらないのがやっぱりちょっとね。
アルキュオネとコンボ?なる幌…なのかしら???


あ、あと大きな大会だとちゃんと能力名を宣言しないといけないんだぜ?
うあ…はづい(///)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿