てなワケで・・・。
ブシモンコレオフィ、
ついに発売されましたブロックエレメンタル・トライアルデク『金剛神』よりの今日の1枚のコーナー、金曜日の分。
最後もやっぱり2枚。
亜種復活?ユニットで出現頻度:基本、噂の『鉄巨兵セレス』。
6/7/5・属性:風・進軍タイプ:飛行・種族:錬金生物・勢力:モンブラン錬金研究所・・イニシアチブ:3・アイテム:i、
追加ルール:装備制限(装備品を1つしか装備できない)。
風のねりきんと言えば○神丸のイラストでお馴染みなセレス。
イニシ+3がさらに装備品でイニシを得ると・・・つまりはそーゆー事らしいです。
もう1枚も亜種復活ユニットで出現頻度:基本、『ナイチンゲール』。
(2)/2/1・属性:聖・進軍タイプ:歩行・種族:魔法生物・勢力:モンブラン錬金研究所・アイテム:i。
□[普通/対抗]メンテナンス
<対象:自軍ユニット1体>
対象が「種族:魔法生物or錬金生物」の場合、対象に「攻撃力:+2」&「防御力:+2」を付与する。
ねりきんもメンテナンス。
地味に、てゆーか普通に強い。
やっぱり金剛神と妖貴妃対決だと金剛神の方が有利なんでしょうかねぇ?(- -;)
ブシモンコレオフィ、
ついに発売されましたブロックエレメンタル・トライアルデク『金剛神』よりの今日の1枚のコーナー、金曜日の分。
最後もやっぱり2枚。
亜種復活?ユニットで出現頻度:基本、噂の『鉄巨兵セレス』。
6/7/5・属性:風・進軍タイプ:飛行・種族:錬金生物・勢力:モンブラン錬金研究所・・イニシアチブ:3・アイテム:i、
追加ルール:装備制限(装備品を1つしか装備できない)。
風のねりきんと言えば○神丸のイラストでお馴染みなセレス。
イニシ+3がさらに装備品でイニシを得ると・・・つまりはそーゆー事らしいです。
もう1枚も亜種復活ユニットで出現頻度:基本、『ナイチンゲール』。
(2)/2/1・属性:聖・進軍タイプ:歩行・種族:魔法生物・勢力:モンブラン錬金研究所・アイテム:i。
□[普通/対抗]メンテナンス
<対象:自軍ユニット1体>
対象が「種族:魔法生物or錬金生物」の場合、対象に「攻撃力:+2」&「防御力:+2」を付与する。
ねりきんもメンテナンス。
地味に、てゆーか普通に強い。
やっぱり金剛神と妖貴妃対決だと金剛神の方が有利なんでしょうかねぇ?(- -;)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます