月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

すりすりっと

2010-05-11 20:10:05 | Weblog
あと…。


真面目なこぼれ話。
今回は決勝進出者で結構オフィに物申して来たんですよね。
具体的には、スリーブチェックを厳しくするなら、
予めオフィ側でスリーブを用意しておいて欲しいとか…。


やっぱり製品段階で付いてた傷をマークドと言われても、ねぇ?
いくら必要義務とは言え何回も買い直すのもアレですし。


あと、ついでにスリーブチェックするならむしろダイスは?、とかも。
どっちかと言うと、こっちのがイカサマ等もやり易いでしょうしねぇ。


まぁ、今回は準備が出来て無かったので無理でしたが、
次回には期待しておきたいところ。
その所為か、今回決勝はスリーブチェックは緩かった気もしますが…。
そうでも無かったのかしら???(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿