月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

イケニエミラー

2013-02-17 20:10:50 | Weblog
さてと・・・。


日曜日のもんこれれ。
13時からの火の玉天神モンコレ公認大会に参加。
この日は2名参加での、ノーマルオープンレギュスイスドロー一回戦でした。


結果は・・・オープン仕様の「不死ファラオ」使用して1-0、
「最後のファラオ」相手に魔狼とナチュってから改めてアギアトミラー対決を制してそのまま電車道で・・・本陣陥落勝ち。


あとフリプレでもエヴァ使って勝ったりフォクシア使って負けたりも。ヴィクセン@ナチュってがんばらない・・・。
あとPRの引きはまた黒エルフ・・・どうしよう?デク組むの?
てゆーか、大会途中であと2名程いらしてた気がするけど・・・まぁ良いか。
てゆーか、オフィではネオスタンになってましたけど店頭の大会案内ではオープンレギュになってた・・・どうゆう事なの?


まぁそんな感じでした。
参加された皆様どうもお疲れ様でしたー!!m(__)m


今週は水曜日にほにゃららがあって大会には参加無理なので・・・。
火木曜日はがんばって参加したいところ(- -;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿