月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

腐沼のブレス

2011-01-30 20:10:19 | Weblog
ついでに…。


新カード情報?
ネットやらで噂を耳にしてはいたのですが触れてなかったので…。
余り詳しくは知らないので、やっぱり名前だけメモの巻。


ヘルボーンジャッカル
ディープダイバー
冥神プルートー


こんくらい?

ジャッカルは2/3/3、枠なしでストライク能力。
ディープダイバーは6/8/4・水魔魔・自軍の水ユニットの数×2ダメブレス。
プルートーは8/7/7・アイテム1・スペル魔魔、
手札破棄能力と自軍手札が少ない時に自身をパンプUP能力、でしたっけ?
間違ってたらすまぬ。


てゆーか、こいつら全員魔属性でアンデッドなんですよね…。
今回は儀式地形祭りのセットかと思ってましたが、
むしろアンデッド祭りなセットなのかしらね?(-.-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈月)
2011-01-30 23:10:46
おかげで、むちゃくちゃ楽しみなエディションですわ
返信する
究極の儀式が君を待つ! (いつくしみ)
2011-02-01 09:01:47


>奈月さん

メインの儀式のことも忘れないであげて下さいね!!(笑)


返信する

コメントを投稿