月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

2秒で切り返せ

2010-11-23 20:10:15 | Weblog
さてさて…。


昨日の謎メモ。
雨だったので…一度帰宅してから鞄を抱えて街に出て…。
場所が無くてうろうろしつつも、19時から3時間くらい調整会。
9戦3勝5敗1分でしたとさ。
(最早ちっとも謎じゃねぇな…(笑))


相手が辛かったので仕方が無いとは言え、
最初の4連敗くらいで心折れそうになるのを、良く耐えて頑張ったぞ俺!!
いつもは引き摺っちゃうタイプなんですが、
心の中でヒタスラ切り換え切り換えっと念じてたりしてました。
にくしみさんの弱点は先ずメンタリティにあるのでねぇ…。


あと、ついで…では無いですがイエサブの例のプレミアムマットやら、
いつの間にか売れて無くなってましたね…マジでか。
ポシェットだけは残ってましたが値下がってたのでこちらもその内には?


つまり一応需要はあったんですねー(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿