月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

ひかりふる

2012-12-01 12:10:50 | Weblog
ようやく・・・。


ブシモンコレオフィ。
WGP博多の結果を眺める暇が出来ました。
自身参加のブランニューは14名参加での四回戦、デク分布は氷結塔5・エスリン4・夢魔2・ベリアル1と・・・あと何が居たかしら?
意外と夢魔祭りじゃなかったんですよなぁ・・・意外。


一方のネオスタンは・・・22名参加でしたっけ?
優勝は・・・ファラオの小鳥遊センパイだったんですね!!流石です!!><
2位がシキさん、3位がちとせや店長さんらしいですし・・・甲子園優勝のQさんと言い、ちとせや勢の活躍が目覚ましすぐる。
やっぱり今地元で一番(てゆーか唯一)モンコレが盛り上がってるお店だけはありますね。


わたしも・・・ラストチャンスに賭けたかったのですが。
前日予選は9時開始らしいので・・・現状かなり難しい感じ。
やはり東京は遠いでござる。


奇跡が起これば何とやら・・・ですが、デクもプレイングも仕上がって無いので大人しくしてるのが正解なのでしょうねぇ(- -;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小鳥遊)
2012-12-01 14:07:23
メタを読みやすいとかの理由で
強豪がブランニューに集まりやすい現状は
如何なものかと思ったりもしますね。

因みにネオスタンの権利は6位か7位の人まで滑って行ったそうです。
返信する
マジすか (にくしみ)
2012-12-02 05:17:00
>小鳥遊センパイ

あ、東京には行かれないんですね・・・残念。
結局どなたが通ったのでしょう?

>>ブランニュー

かよわい私も強豪たちにプチっと踏み潰されましたよ!!><


返信する

コメントを投稿