月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今夜は積もるかもしれない

2011-12-26 20:10:40 | Weblog
ほいでほいで・・・。


土曜日のもんこれれ、つづき。
18時からの火の玉公認大会を後にしておれさんが向かった先とは・・・果たして19時からのカーキン藤崎公認大会なのでした(笑)


いや、今月から始まったこちらの大会にも一度は顔を出しておきたかったのですよね。
一度も大会立たないままに終了じゃあ、圏内在住プレイヤーとしてもやっぱり不甲斐ないじゃない?
まぁ、おれさん一人が参加でも同じ事なんでしょうが・・・と半ば対戦は諦めてたのですが。


何と、この日は2名参加でのノーマルBレギュ総当たり一回戦、成立!!
やっぱり「火土ドラゴン」使用して、「ビーストライカ」相手に敵本陣囲みまくって山札判定勝ち。
破壊将軍×3倒すのが精一杯で、エスメラルダはムゥリィだたよ・・・。


試合後話を聞いてみると、どうやら店員さんらしく。
いつもはもう一方いらっしゃるらしいです。マジでか!?
ブシモンコレからのスタートらしいので、大会参加プレイヤーに色々教えて貰えれば・・・らしい。
まぁ、確かに一試合やるのに余裕で一時間掛かってましたからなぁ。
ケツカッチンなこの日のおれさんも、残念ながらそそくさと帰宅なのでした・・・ごめぬ、次回はきっと!!


何やら店長さん(?)も元モンコレプレイヤーらしかったので・・・理解があるのは本当に有り難いお話。
また時間を作って大会参加しに行きたいところですなぁ。
・・・土曜は火の玉があってるので、なかなか難しいかもなんですけどね(-ω-;)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 雪はただ静かにまるであなた... | トップ | マーチングバンド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事