月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あらしの息吹が的を射る

2012-02-22 12:10:53 | Weblog
とゆーワケで・・・。


紺碧海。
ファーストインプレなんちゃらッション的な。
ミキストリは思ったよりも随分厄介だったみたいです(今更)。
いやまぁ、そんな事ぁ最初から知ってましたが相対してさらにまた実感とゆーべきか。


ともあれ魔女に2積みくらいはデフォになるのでしょうかね?
基礎値とイニシで、個人的には骨サーペントも評価高いのですけれど優先度は上に来ちゃいますかね。
微妙なのは枠くらい?あと自分がパンチする為にも手札1枚支払う必要があるって事。
*枠は同じとして、風風よりも風魔の方が魔女的には有り難いハズ。たぶん。・・・そうか?(笑)


何よりこの環境、魔女ミラーがめんどくさいので上手くスカディにぶつければ・・・消耗はさせられそう。
防御6あるのが偉いですよね、対スカディ戦を考えると。
ほんとは7あるとまた世界は違って来たんですけど・・・それはまた別のお話。
(332PTでLv3ユニット2体に殴り落とされたり双頭グリフォンに殴り落とされたり1Dで死んだりとか色々・・・)


そなると・・・困るのはユニットの選択。
魔女メインのスカディは確定3積み、キマイラもやっぱり3積むとして・・・ミキストリが2枚、双頭グリフォンも2枚な感じ?
それで既に即時不可の初手に引きたいデカブツが10枚・・・あれ骨サーペントのスペースは???


うーむ・・・デカブツ増やしてユニットの絶対数を減らせば対抗の数は増やせますけど・・・。
そもそも固定の風魔スペル以外に何を積むべきかも難しい話でして・・・ねぇ?(- -;)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 風を吸わないで | トップ | 夢見る頃を過ぎても »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事