月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

ダメダメの日

2011-11-27 12:10:51 | Weblog
そいで・・・。


土曜日のもんこれれ。
いざ、ブランニュー予選参加にゲマ屋博多へ出陣!!


つ「18:00 モンコレ全国予選(オープン)」


なん、だと?
間違えてますた・・・orz
何故よりによってここなのだよ・・・これはもうダメかも分からんね(涙)


とゆー流れで、むしゃくしゃしたので同じく18時からだった火の玉天神の公認大会へ。
可能ならば二回戦目からでも途中参加させて貰おうかと思うも・・・兎に角対戦したかってん。
だが、もちろん誰も居ないのであった・・・ですよねー(泣)


ああ~、何かもう・・・何かもう、ね(-_-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DRY)
2011-11-27 13:40:02
どうせみんな行くとしてもゲマ屋で火の玉は誰もいないだろ・・・
って昨日は行かなかったんですよね。

今月は昨日以外、土曜日火の玉毎回行ってたんですが・・・(ただし全部1人
返信する
どもです (にくしみ)
2011-11-30 18:54:07


>DRYさん

レス遅れてすみません!
あ、最近は土曜日もそんな感じなんですね・・・うーん。
まあ自分も今週と来週は行けないワケですが・・・その次は東京ですし。
なかなか厳しい状況から変わらないですよなぁ(-_-;)


返信する

コメントを投稿