月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

泪の海で溺れたい

2013-05-23 12:10:50 | Weblog
さらに・・・。


水曜日のもんこれれ。
19時より、いつものちとせやモンコレ公認大会でした。
この日は8名参加でのノーマルネオスタンレギュスイスドロー四回戦。
・・・何故四回戦だったのかは分からねーが、むしろ望むところだったのでプレイヤーここはスルー(笑)


結果は・・・いつもの「深海」使用して3-0-1、
「風魔の隠れ里」相手にはいつも通り展開してから適当に消耗させたヴィクセンオアンネスで倒してあとはまったり陥落勝ち。
「火土狂霊化」相手はトータスをどもの群れでひたすら先攻パンチする作業→本陣ではエンプレスに返り討ちも消耗させ陥落勝ち。
「ミダスガトー」相手に事故っぽい立ち上がりをして貰うもペインで穴堀りが倒せずやっぱりだらだらと→いつもの山札引き分け。
「不死バランス」相手もどもの群れで襲い掛かりデュラハンを排除→ひたすら大洪水で止めまくり最後は大洪水ナチュで陥落勝ち。


やっぱりアイテムデク相手がネックすぐる・・・事故って貰っても引き分けが精一杯かよ(涙)
何故かこちらに有利なナチュもあったのにね。これが限界なのか・・・。
あと、隣で店長さんがドラジェ無双してたのがわたし気になります!後学の為に是非とも戦ってみたかったんだじぇ・・・。


そんなワケで・・・。
参加された皆様どうもお疲れ様でしたーm(__)m
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 鏡と戦う | トップ | 移ろいがちな心持ち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事