月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

にっちもさっちもどうにもブルータス

2010-03-20 00:00:13 | Weblog
そんで…。


最近足りて無いカードとか。
…ブルータス?(笑)
皆さんが引きまくってるお陰でさっぱり引かないでござる。
一応自引きで1枚はあるんですけどね…あともう1枚程…。
まぁ、お求め易い価格なのでイエサブシングルでも良い気は致しますが。
\400円て…むしろまだ高いか(笑)


あとは旧弾だとカリギュラとかもちょっと欲しいかも…2枚くらい。
あれだけ英雄王買ってさっぱりでしたからね…凹む~。


ま、上記のヤツと同じデクに入る予定なのでまったり集めますかねぇ。
たぶん…間違い無く…フリプレ用ですしね(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿