月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

亜種の竜鱗

2011-05-25 08:00:37 | Weblog
あとあと…。


新カード&亜種カードについて。
…しっかし新しいカードはコストに枠を消費する系統ばかりですね…。
個人的にコストが2つある(行動完了+枠)のは嫌いなんですが…。
聖バハムートみたく、余程の効果だったら仕方ないと思いますけどね。

以下→


不滅竜ファフニール[6/5/5]
英雄:1
属性:風
進軍:飛行
種族:ドラゴン
スペル:水風*
◎[普通/対抗]不滅の竜鱗
<コスト:このユニットのスペル:水/対象:このユニット>
対象に「防御力:+2」を付与する。
◎[普通/対抗]無敵の竜鱗
<コスト:このユニットのスペル:風/対象:このユニット>
対象に「攻撃力:+2」を付与する。


こんな感じらしい。

うーん…悪くはない感じなんですが…英雄って程ではない?
攻撃力か防御力を9にしつつスペル撃ったりも出来ますし…。
1回ずつ使って7/7の*枠としても戦えますしね。


でも…やっぱり“不滅”でも“無敵”でも、
ましてや『ファフニール』って感じではないでしょうかねぇ…(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿