月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

キミ犯人じゃないよね?

2008-06-07 20:00:10 | Weblog
やっぱり…。


メモ的な。
とりあえずイエサブ天神店、神霊獣は17%OFFの\5,000円、と。
3BOXは必要な気がする…。


あと、“海皇龍リヴァイアサン”に“デスブリンガー”、ですとう?
これをチェックする為だけにゲーマーズに行くべきかどうか…。


てゆーか、これからまた毎月ドラゴンエイジを買ってみるのかなぁ?(-.-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた (MGK888)
2008-06-08 01:59:48
金曜日イエサブに顔をお出したのはそれもあったのに・・・

ゲーマーズの冊子に載っています。

土曜とかでもよければもって行きますよ。
返信する
それはどうも (2943P)
2008-06-08 03:13:51


>MGK888さん

失礼致しました。
では、今度の土曜にお会いした時にでも良ければお願いいたしまする。
ゲマ屋は…ン年も行ってないですねぇ。
まぁ、モンコレ扱ってないからだったのですが、これからはどうなるやら。


返信する

コメントを投稿