月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

戦うスピリット

2013-02-15 20:10:50 | Weblog
そして・・・。


木曜日のもんこれれ。
週後半でしんどいながらも・・・20時よりの定例ポパイ長尾モンコレ公認大会に参加。
この日は、4名参加でのノーマルオープンレギュトーナメント二回戦・・・でしたが。


使いたいデクを持って来ておらず・・・天使は制限に引っ掛かるしー、スキュラは先週使ったしー。
で、仕方なく「火聖スピリット」を使用して1-0と言うか一回戦敗退。
「氷結晶」相手にイニシ+5の9点パンチPTに電車道されてゲームエンド・・・たぶん5分くらい。
元々ガルーダを使いたくて作ったこのデクも・・・残念ながらガルーダを外して真面目に組まねばならない様です。


アペンドの中身は・・・黒エルフ。
ついでにまたVFモンブランを引いてそそくさと帰宅でしたとさ。
てゆーか・・・やっぱり水木連モンコレはタイリキ的にしんどくてふらふらなのですよ。ふぅ。
どちらかは大人しく諦めるべきなのかしらねぇ?(- -;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿