月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

トレーディング・デイ

2012-12-19 20:10:50 | Weblog
取り敢えず・・・。


竜神殿。
通販がオシャカになったので・・・ちとせやシングルやらトレードやら。
クラブはもう荒らされた後でしょんぼりでしたが、代わりにまだ並んで無いレアをお願いしてピックアップ。
犬ビスパーツやら雷神パーツやらをお求め易いお値段で購入。


あとは・・・トレード分。
ゴルゴをお願いしてたんですが、何故か手元にはモリガン&レグルスが。
あとは権藤をたくさん投げ付けられました。有り難い。
代わりにブロック2のケンタウロスパーツやソニン、キュベレイがお嫁に行くらしいです。


あと・・・ついでにメモメモ。
現在募集中の資材とか、その内シングル買いする予定の物とかetc。


・ハイペリオン×2(あれば良いかな程度)
・デウカリオン×1(あれば使いたいかも・・・)
・ガブリ×1(あれば以下略)
・強壮ゴブリン×1
・按摩師×2(引けて無かった・・・)
・3種の神器×たくさん(これが無いと始まらない)
・サンライズ十字×3(バステト用)
・スパーク×3(べリアルとオーガ用)
・スリープデイ×3(ファラオ用?)
・時空門陰×2(引けて無かった・・・)


こんくらい?

あとは・・・金券が・・・。
プレイングマットが欲しいのですよねーうーむ(- -;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿