さてさて・・・。
ブシモンコレオフィ、
ブロックタイクーンブースター『マーシュラントの魔竜』よりの今日の1枚のコーナー、金曜日の分。
この日も2枚ですた。
新カード・新ユニットで英雄の出現頻度:クラブ、『ブルムベアの傭兵王』。
(3)/3/4・英雄:1・属性:土・進軍タイプ:歩行・種族:ドワーフ/龍銃使い・勢力:鉄と鋼の王国、
イニシアチブ:-3・アイテム:ii・ディフェンダー:+6。
◎[普通]狙撃準備
<コスト:手札2枚破棄/対象:自軍プレイヤー>
コストのいずれかがアイテムカードの場合、
対象は捨て山にある「タイプ:龍銃弾」のアイテムカードを1枚選んで手札に移動してもよい。
龍銃ドワーフの英雄。
アイテム2とディフェンダーで、龍銃かんけーなくスペック採用出来るかと思いきや・・・そーでもなく。
やはり回収能力を生かす為には龍銃でくに積みたい1枚、でも・・・やっぱりコストが重たいのですよなぁ。
余程の事が無い限りは1ゲーム中1~2回宣言出来るかどうかでしょうね、通るかは別として。
もう1枚は新アイテムで出現頻度:アンコモン、『ブルムベアの貫通弾』。
タイプ:龍銃弾・勢力:鉄と鋼の王国。
◇[対抗]ブルムベアの貫通弾
<コスト:i枠消費/対象:攻撃中の敵軍ユニット1体>
この効果を使用したユニットが「種族:ドワーフ」の場合、対象に【2D】ダメージ。
◇[対抗]ブルムベアの貫通螺旋弾
<コスト:i枠消費/対象:攻撃中の敵軍ユニット1体>
この効果を使用したユニットが「種族:龍銃使い」の場合、対象に【3D】ダメージ。
攻撃対抗龍銃弾。
龍銃使い秘伝では無いのでノーマルドワーフからも撃てます。2Dですけど。
贅沢を言えば行動完了が欲しかったですけど・・・まぁ無属性ダメージなので我慢しておきましょう(-ω-;)
ブシモンコレオフィ、
ブロックタイクーンブースター『マーシュラントの魔竜』よりの今日の1枚のコーナー、金曜日の分。
この日も2枚ですた。
新カード・新ユニットで英雄の出現頻度:クラブ、『ブルムベアの傭兵王』。
(3)/3/4・英雄:1・属性:土・進軍タイプ:歩行・種族:ドワーフ/龍銃使い・勢力:鉄と鋼の王国、
イニシアチブ:-3・アイテム:ii・ディフェンダー:+6。
◎[普通]狙撃準備
<コスト:手札2枚破棄/対象:自軍プレイヤー>
コストのいずれかがアイテムカードの場合、
対象は捨て山にある「タイプ:龍銃弾」のアイテムカードを1枚選んで手札に移動してもよい。
龍銃ドワーフの英雄。
アイテム2とディフェンダーで、龍銃かんけーなくスペック採用出来るかと思いきや・・・そーでもなく。
やはり回収能力を生かす為には龍銃でくに積みたい1枚、でも・・・やっぱりコストが重たいのですよなぁ。
余程の事が無い限りは1ゲーム中1~2回宣言出来るかどうかでしょうね、通るかは別として。
もう1枚は新アイテムで出現頻度:アンコモン、『ブルムベアの貫通弾』。
タイプ:龍銃弾・勢力:鉄と鋼の王国。
◇[対抗]ブルムベアの貫通弾
<コスト:i枠消費/対象:攻撃中の敵軍ユニット1体>
この効果を使用したユニットが「種族:ドワーフ」の場合、対象に【2D】ダメージ。
◇[対抗]ブルムベアの貫通螺旋弾
<コスト:i枠消費/対象:攻撃中の敵軍ユニット1体>
この効果を使用したユニットが「種族:龍銃使い」の場合、対象に【3D】ダメージ。
攻撃対抗龍銃弾。
龍銃使い秘伝では無いのでノーマルドワーフからも撃てます。2Dですけど。
贅沢を言えば行動完了が欲しかったですけど・・・まぁ無属性ダメージなので我慢しておきましょう(-ω-;)
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