月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

終末のけもの

2011-08-31 12:10:55 | Weblog
とりあえず・・・。


アルフレア。
最初の自引きクラブってのもあってか、リヴァイアサンがめっちゃ強く見えてしまって仕方がない日々。


この基礎値で攻撃対抗能力、スペル枠と耐性まで。
先攻後攻同時攻撃何でもござれじゃぜ!!><
いやまぁナチュだとほぼ両全滅でしょうからダメな局面のが多そうですけど。


それを差し引いてもこの環境、フラッドの6点を耐える防御とフラットを無効化出来る津波耐性は偉いです!!
しかもそれらのスペルをコイツ自身も撃てますしね。
何かもう、水スペルが入るデクにならノータイムでガン積みしてしまいそうな勢いに・・・(笑)


問題は・・・サイズのデカさ故の召喚し難さと歩行故の足の遅さでしょうかねぇ。
つーかなしてリヴァイアサンなのに深海移動が出来ひんのん?
つーか・・・なしてリヴァイアサンなのに種族がドラゴンになってるのん???


これなら竜姫で喚べるので召喚サイズ問題は(若干)クリア出来るよーな・・・。
(リミット10地形って2枚だけでしたっけ?)
あ、さらに竜鳴の谷で深海移動も出来るのか・・・なる幌。
(本陣以外ですけど)


つまり・・・水土スペルでドラゴンなデクにリヴァイアサンガン積みで頑張るワケですね、分かります!!
そして要らなくなったらラインズベルのコストとして破棄られる、と。
うーん、冷静にアリな気がしてきましたぜ・・・特に後半の使い方が(>_<)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 明日へのドロー | トップ | 天手古舞いスター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事