月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あれやこれやと考えてても

2012-01-23 12:10:40 | Weblog
そして・・・。


先行体験会。
トライアルのカード達について。
コメント的なメモ続き。


太陽天。
体験会デクでは弱点:浄化を与える方法が無かったのでパンチ要員です。


ワルキュリア騎兵隊
シャンヴァーを撃つ機械。
あとは先攻パンチ→採魂→ミラージュボディしたり。


ワルキュリア採魂隊
結構強い。並べるとさらに強い。
でもやはり基礎値も枠もあと一歩感は否めない感触でした。


キューピッド。
どうしてもつい能力を宣言したくなる・・・(笑)
やっぱり基礎値がペラ過ぎますよー。
シャンヴァーやミラージュボディ+火口箱など対抗要員としては優秀なんですけどね。


シャンヴァーの閃光弾。
コスト:iと聖で、攻撃対抗ユニット1体に「閃光:3D」ダメージ。
さらにコストが全て聖ユニットの場合、対象を行動完了に。
うーん・・・何故に攻撃対抗なのかしら?
そして何故に攻撃対抗なのに“シャンヴァー”なのかしら???
まぁ、きっと他にも普通/対抗な魔法弾があるのでしょう。きっと。


七色の火口箱。
これはまた・・・懐かしい名前が。
昔は普通タイミングでダメージが発生する消耗品でしたが、今回は普通/対抗で確定2点。
さらにダメージ属性が選べるので弱点効果で加点が可能。
トワイエ、普通だと2点だけなのでちょっと弱い気もいたしますね・・・。


続きますー(- -;)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 耐えた分だけ何かがきっと | トップ | 若年寄りは話が長い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事