月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

つよいぞパルコ

2010-03-03 00:00:59 | Weblog
いよいよ…。


3.19に福岡パルコがOPEN!!、とかでは無く…。
パールユニコーンが強いよねって話。
某白王子並み…かどうかはまだちょっと分かりませんがかなりお気に入り。
烙印はまずはコイツから攻めてみようかなぁと。


組むならばやはりフレイアさんなんですが…偶数はやはり即時が厳しい。
敢えて奇跡ミックスにするべきかしら?
他にも、*枠をカツアゲしてくる黒曜中のヤツラも増えましたからねぇ。
ま、とりあえず蟹にはストロボっときゃええねん。
…先攻取られたらシラン。


うーん…まだまだデクとしてはまとまる気配がさっぱりですが、
まずはパルコをシングル買いするところからスタートかな?
って、先日既に誰かさんがイエサブで購入してましたけど…。
くっ、出遅れましたわい。


白ユニコ!!><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿