そして・・・。
ブシモンコレオフィ、
ブロック3後期ブースター『銀嶺のリヒテリス』よりの今日の1枚のコーナー・木曜日の分でした。
亜種復活カードの戦闘スペル、出現頻度:アンコモンの『ティンダー・ストライク』。
属性:火・タイプ:複合魔法・勢力:無し。
◇[普通/対抗]ティンダー・ストライク
<コスト:火土枠使用/対象:敵軍ユニット1体>
対象に【火炎:2D】ダメージ。対象が「アイテム:x」を持つ場合、「ダメージ:+5」する。
・・・つ、強くね?
これが許されるのはダメージ属性が火炎って理由なだけな気がする。
ティンダーが流行れば、その所為でまたラヴァーが増えたりする流れになりそうな予感がしますねぇ。
てゆーかラヴァー側も使えますし。
(そしてミラーが更に不毛になる、と・・・)
それにしても・・・アイテム枠が無くても対象になるティンダーとか、昔からのプレイヤー的には違和感ありまくりですよ。
いやほんとにね(- -;)
ブシモンコレオフィ、
ブロック3後期ブースター『銀嶺のリヒテリス』よりの今日の1枚のコーナー・木曜日の分でした。
亜種復活カードの戦闘スペル、出現頻度:アンコモンの『ティンダー・ストライク』。
属性:火・タイプ:複合魔法・勢力:無し。
◇[普通/対抗]ティンダー・ストライク
<コスト:火土枠使用/対象:敵軍ユニット1体>
対象に【火炎:2D】ダメージ。対象が「アイテム:x」を持つ場合、「ダメージ:+5」する。
・・・つ、強くね?
これが許されるのはダメージ属性が火炎って理由なだけな気がする。
ティンダーが流行れば、その所為でまたラヴァーが増えたりする流れになりそうな予感がしますねぇ。
てゆーかラヴァー側も使えますし。
(そしてミラーが更に不毛になる、と・・・)
それにしても・・・アイテム枠が無くても対象になるティンダーとか、昔からのプレイヤー的には違和感ありまくりですよ。
いやほんとにね(- -;)