月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

開かれたり拓かれたり

2012-06-21 12:10:50 | Weblog
そして・・・。


水曜日のもんこれれ。
お久し振りに19時イエサブモンコレ公認大会に参加でした。
この日は、2名参加でのノーマルOレギュ総当たり一回戦+α。
良かった・・・参加者1名終了乙!、じゃなかたよ・・・涙。


とりあえず結果は・・・「ゲヘナリリス」使用して1-0・7点、
「火風ビースト」相手にべへもすに苦戦したり堕天使がゲヘナ火されて落ちまくったりしますがカリギュラで進み山札判定勝ち。
一応、大会前にオープンで大丈夫か確認はしたのですが・・・あちらはやっぱりブロック対抗構築でした・・・。
火ストライクやら死球やらアスタロトやらイニシ対抗やら色々で・・・ごめんなさい。
丁度オープンの対戦レポとか読んでたので、察しつつもオープンデクを使いたかったのですよね。


それからフリプレも。こちらブランニューにて。
「重力天使」使用で「道ケンタウロス」相手に序盤サンダルで進んで行き3チェック迄追い込むも最後は百戦王に電車道・・・。
「火水アンドロメダ」使用で「デーモンインセクト」相手にやっぱり3チェックから最後はブブ様とアバドンが止まらず・・・。
どんだけやねん!!ダメすぐる。


とまぁ、散々な成績ではありましたが・・・。
とりあえず参加された皆様どうもお疲れ様でしたー!!m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿