月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

メディアミックス

2009-09-14 20:10:16 | Weblog
てゆーか…。


こち株ブログ…。


た、小鳥遊センパーイ!!
デクレシピ公式に載せられてますよーーー!!


センパイのブログ探しに行く暇が省けたぜ!!(爆)
あと、やっぱり相変わらず地形は0なのねん…(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小鳥遊)
2009-09-15 00:23:51
正直かなり穴がある構成なんで
あんなもん晒されても
小っ恥ずかしいばかりで
対処に困ります(..;)

あ、自分のブログは
無能開発記
で検索かけて下さいな。
返信する
ありがとうございます (つくよみらーるーく)
2009-09-15 16:42:01


>小鳥遊センパイ

お陰様で無事辿り着けました。
これから参考にさせて頂きたいと思いますっ☆

オフィに突破デクを晒されてしまったのはアレかもですが、
まだ本番まで時間あるのでさらにガチデクを一緒に研きあげましょー!!


返信する

コメントを投稿