月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

肉球クロスカウンター

2011-02-22 20:10:14 | Weblog
さらに…。


先週日曜のもんこれれ。
不覚にもやっぱり朝起きれてしまったので…不覚!!(笑)、
ダッシュして11時からのトレカ堂那珂川町店ブードラ大会に参加。
この日も2名参加での、ノーマルGレギュ…タイマンフリプレ三回戦くらい。
流石に2日連続で那珂川遠征は疲れるわい…ふう。


そんな感じで、揚げパンさんと軽く対戦やってからのー…、
帰宅して今度はトレカ堂前原店ブードラ大会へダッシュ!!
こちらは参加1名での0回戦終了…つーかパックすら無かったしね!!
そりゃあ先週残りの伏龍殿も皆で買っちゃいましたからなぁ。
来週もブードラあるんですが…暗黒卿入荷して無い気しかしないですなぁ。


それにしても…前原は…店長さんが不在だと、
平気で15分くらい放っておかれるから困る…大会運営する気ないよね。
レジ前のシングル漁ってる客の相手で忙しいのは分かるんですけど…。


あ、この日は店前のわんこだけでなくカウンターにぬこまで居ましたぜ…。
も、もふもふしたかったんだぜ………って、おれはなにを言ってるんだぜ。


まぁ、要するに…だ。
往復4時間のツーリングは疲れます、ってー事でひとつ(-.-;)

これが私の丸一日よ

2011-02-22 12:00:28 | Weblog
えーと…。


先週土曜のもんこれれ。
前日夜更かしも…朝起きれてしまったので(笑)、
ダッシュして11時からのトレカ堂那珂川店ブードラ大会に参加。
到着したらDZ師匠しか居なかったので…まぁパック購入してフリプレをば。
5パックからクラブ1枚しか出なかったよ!!><


とゆーワケでフリプレで憂さを晴らして後、今度はゲマ屋博多へダッシュ。
SPBOXが安かったら買おうかと思いましたが、レジに持って行くと、


「\7,200円になりま…少々お待ち下さい。………\8,000円になります」
「あれ、定価なんですかね?」
「はい、通常BOXは10%OFFとなりますがSPは…」


とか言われたので秒でキャンセル(笑)


さらに後、今度は15時からの火の玉ブードラ大会へ向かう途中、
お久しぶりなライトユーザーさん方に声を掛けられたり。
え、BOXからパンダ師匠とサボテンとヘルボーンドラゴンしか引かない?
うあ…それは…ご愁傷様です~。


そして火の玉で定時を迎える訳ですが…参加者は2名のみ、
しかもパックがSOLD OUTですと!?
仕方が無いのでやっぱりフリプレを~と思ってたらまたDRYさんが…。
とゆーワケで、ルーキーさんとの対戦を横から眺めてたり。
耐性:電撃デクが強かったです。


…からのー、18時半かブードラ大会&19時からの公認大会に参加するべく、
ちとせやにも行こうかとかなり迷ったんですが…。
流石に疲れてたのでお二人を見送ってうちは帰宅コース。


実はイエサブとホビステに寄って、改めてSPBOXを探してみたんですが…。
まぁ、勿論、全滅めつな感じでした(泣)
もう今回はほんまにBOX買いはナシの方向で決まりでしょうかねぇ~(-.-;)

トリノリゾット

2011-02-22 08:00:16 | Weblog
さてさて…。


火曜なう。
先週末のブードラ連打の疲れからか、微妙にまた風邪気味で体調不良…。
なので今日のホビステ公認大会はスルーするつもりでしたが、
予約してたテイルズ入荷の連絡があったのでぶらり受け取りついでに…。
顔出してみて、うちが居なくても大会立ちそうならばそのまま帰宅、
参加した方が良さそうならば参加しようかと思います。


新弾出たんだから大会賑わって欲しいとこなんですが…そこはそれ、
福岡なんでいつも通りの様な気も致しますわい。
かく言うおれさんも…ブードラにもう4回は参加したハズなんですが、
未だ11パックしか開封してないのでニントモ…。


つーか、あれ?計算がオカシイナ(笑)
因みにPR少女新兵隊はちゃんと4枚あるんだぜ?


とりあえず…今一番欲しい新カードが審問カイムとレゾットとか…。
言ってる時点でどうかと思いますよねそうですね!!><