月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

STRENGTH.

2009-04-11 20:10:17 | Weblog
そんで…。


噂には聞いてましたが…5月からの公認大会プロモ。
参加賞がメデューサ先生で上位賞がナーガって…。
さっぱりやる気が感じられませんね、オフィシャルもプレイヤーも(笑)


せめて上位賞がドライアドとかなら…。
まぁ、個人的にはナーガもアリっちゃあアリなんですが。
むしろ七海のまま続けてくれたりするとちょー有り難かったり。


てゆーか、今のカードで他にプロモになりそうなの(イラストが複数存在)
って何がありましたっけか?
スルトとかキュベレイとか各種属性変更系とかくらい?(-.-;)

勝利者などいない

2009-04-11 12:10:50 | Weblog
あと…。


昨日のパック結果。
火の玉にて宣伝広告2パックは…サンダル&フラッドで勝ち。
もう1パックは失念…=まぁ大したものは引けてなかったのでしょう。
てゆーか自分で購入した分なんで別に勝ちってワケでもないんですけどね。


あ、あとついでに最近足りてないカードメモ。
以下→


・ フローラ×2
・ 鉄馬×3…あれ?(笑)
・ ファーレン×2
・ 金狼×1
・ 白夜×1


…以上?

誰かさんがストバジ欲しがってたからトレードして来ようかしら…。
上記だと白夜とタイって言われそうなのが辛い。
シングル価格的にはアレかもですが何か釈然としないんじゃよー(-.-;)

流れに任せて溺れてみたよ

2009-04-11 00:00:09 | Weblog
と言ったところで…。


本日のモンコレ。
イエサブは人が一杯だったので…マジックとリセですが…火の玉へ避難。
小一時間程フリプレしてからの金曜会は、4名総当たり三回戦でした。


…ほんとにもう金曜日は難しいのかも知れんね…。


そんで試合の結果は…負け負け負け。うあ(泣)
なんかもうほんまにダメかもー!!
ブロック予選までに形に仕上げるつもりが瓦解しまくりですよ。
プレイングの問題なんですかねぇ…。


あー、ほんまにくまったくまったくま(-_-#)