居眠りスイマー

居眠りと水泳が趣味の中年のつれづれなる生活

本日の朝練。

2013年09月27日 | Weblog

本日の朝練。

トータル:2150m。
月末なので短め。

メイン:(100m×4本)×2回・・・1回目は、個人メドレーとフリーを交互に。
                   2回目は、フリーのフォーム。

最近は、距離は短くても、結構中身は濃いのですが、今日は割とアメリカン。
きつかったのは、最後の75m×4本のフリーのHEHくらい。
ハードが2回入ると、次のスタートもハードからなのできつくなります。

今日は、とても爽やかな天気。
完全な秋晴れです。
開田高原は、氷点下だったとか。

夏の間、活躍した居間の竹ラグを仕舞い、カーペットにし、
私の仕事部屋も、イグサのカーペットを仕舞い、普通のカーペットに変更。
ささやかな秋の準備。

そして、昨日は、とっても良いことがありました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿